医療法人仁永会 茅ヶ崎ファースト歯科クリニック

お電話でのお問い合わせ 0467-82-7164

e歯医者確認済み

■一般歯科・小児歯科・予防歯科

『一般歯科』
虫歯の治療はもちろん、当院では歯周病治療に力を入れております。
歯周病とは、歯を支える大切な骨が溶けていく自覚症状のない恐ろしい病気なのです。
当院では歯周病治療として、GTR法やエムドゲイン法といった高度な歯周病治療を行っております。

『小児歯科』
当院ではお子様の虫歯の予防に努め、最終的にはきれいな永久歯を正しい位置に生やし、健康なお口の状態に育てることを目標にしています。

『予防歯科』
当院のPMTC(歯科専門家による徹底した口腔内清掃)は痛みも無く、心地いい・スッキリしたと多くの患者様にご好評を頂いております。

■インプラント

インプラントとは、歯のなくなった顎の骨に人工歯根を埋め込み、その上に自然な人工歯を取り付ける治療法です。
ご自身の歯、つまり天然歯と同様にしっかりと噛めるようになり、見た目も変わりません。
当院では、アゴの骨の薄い上アゴへのインプラントや歯周病でアゴの骨が溶けてインプラントを埋入する骨量がない場合には、アゴの骨を増やす高度なインプラント治療も行っております。

■審美歯科・ホワイトニング

銀色の詰め物を白くしたい、歯を希望通りの形にしたいなどのご要望にお応えする為、当院では特に審美歯科治療に力を入れております。
当院では見た目もキレイで、しかもしっかり噛める審美歯科治療を行っております。

また気軽に歯を白くすることが出来るホワイトニングを行っております。
当院では、院内で行うオフィスホワイトニングとご自宅で行って頂くホームホワイトニングを行っております。

■歯科口腔外科・顎関節症治療

当院では主に親知らず等困難な抜歯や外傷の処置、粘膜疾患や歯の移植治療、のう胞摘出、顎関節症治療、インプラント部位骨造成処置(アンレーグラフト、サイナスリフト等)などを行っております。

■訪問診療

当院では通院が困難な方・お体が不自由な方の為の歯科往診サービスを行っております。
高齢者の方たちに、経験豊富な歯科医師と歯科衛生士が施設やご自宅、病院(ご指定の場所)まで速やかにお伺いし、診療や口腔ケアを行います。