松戸やぎり歯科・矯正歯科

お電話でのお問い合わせ 047-710-9855

e歯医者確認済み

■無痛歯科治療

●痛くないよう、打つ場所、角度を考える。
●表面麻酔を使い、針の痛みを無くす
●麻酔をゆっくり行い、圧力による痛みを起こさせない。(その代わり僕の麻酔はゆっくり行うので物凄く時間が掛かりますけどね)
●麻酔薬を体温と同じ温度まで温める。
●今まで30ゲージの針を使用していたが、さらに細い33ゲージの針の存在を最近知り(勉強不足でしたが・・・)これを使用する事で痛みを感じさせない。

■インビザライン(マウスピース矯正)

着脱可能な透明のマウスピース(「アライナー」と呼ばれる)を用いて矯正を行う方法である。
「クリンチェック」と呼ばれる3次元シミュレーションソフトを通じ、コンピュータ画面上で歯科医師が治療計画を策定し療完了に至るまでのアライナーの必要個数、
形状が決定され、治療開始前にすべてのアライナーが一度に製造され点に独自性があります。
インビザライン(マウスピース矯正)の利点
・透明感があり、装着していても目立たない。
・食事中には矯正器具を外して自由に食事をすることができる。
・器具を外して清掃できるため口腔内を清潔に保ちやすい。
・クリンチェックの3Dアニメーション動画で、計画された歯の移動を患者様自身も確認することができ、治療に対するモチベーション向上につながる。
・器具が透明なため審美的に優れる。

■インプラント治療

松戸やぎり歯科は、第一に可能な限り、やり直しのない治療を目指します。
インプラントで成功すにために療方法の検討、歯周病のケア、メインテナンスシステムを備えて、可能な限りやり直しのない治療を目指します。
さらに、最高レベルの器具の滅菌消毒、痛みのほとんどない麻酔法など、徹底して患者さんの視点を大切にしています。
松戸やぎり歯科では、失敗の少ない安全、確実なインプラント治療を行います。

■審美歯科治療

松戸やぎり歯科の審美歯科は、虫歯や歯周病といった歯の病気を治すことが目的ではなく、歯の美しさに焦点を当てた総合的な歯科医療を行います。
単に歯を白くすることではなく、美しい歯並びやバランスのとれた歯肉などを含めた口腔内全体のトータル的な環境づくりを行い、
そのひと本来の健康的で美しい笑顔を手に入れることを目的としています。
松戸やぎり歯科の審美歯科治療の具体的な内容としては、ホワイトニング、矯正審美、オールセラミック、ガムプリーチ、ラミネートベニアなどの治療法を行います。

■ホワイトニング

「ホワイトニング」とは、ホワイトニングジェルを用いて、 エナメル質や象牙質の着色を取り除き、天然の歯の白さや明るさを増進させる方法です。
松戸やぎり歯科では、お客様のご要望の多い低価格(安い)で効果の高い、 ホームホワイトニングをおすすめしております。
専用マウスピースにホワイトニング剤を注入し、日中もしくは夜の数時間、ご自宅にてマウスピースを装着して行うホワイトニング法です。
治療費を安くすることで喜ばれています。