医療法人社団 南砂シティデンタルクリニック

お電話でのお問い合わせ 03-5857-6212

e歯医者確認済み

■予防歯科

歯科医院は、歯が痛くなってから来ますと、どんどん大切な歯を失うこととなってしまいます。
削って詰めて、削って詰めてを繰り返していきますと、どうなるかお分かりだと思います。
そこで当院では、痛くなる前に虫歯や歯周病を未然に防ぐ予防歯科に力を入れております。
仕事が忙しくて、なかなか歯科医院に来れない方でも1~2ヶ月に1度は、床屋さんや美容院に行きますよね?
それと同じ感覚で、歯科医院でのお口のクリーニングをお考えいただけたらと思います。
当院では、「PMTC」という歯科衛生士によるお口のクリーニングに力を入れております。

■インプラント

インプラントは、人工歯根治療ともいわれ、お怪我や歯周病等で歯が抜けてしまった部分の顎の骨にインプラントを入れて支柱とし、その上に人工の歯を固定する治療方法です。ご自身の歯と同様に噛めるようになります。

■入れ歯(義歯)

入れ歯だから噛めないとあきらめていませんか?
当院では、「痛い」「噛めない」「外れやすい」などの入れ歯のお悩みに、柔らかい素材でできていて、付けた際の感触がソフトな入れ歯をご提供しております。
又、留め金が見えて嫌だという方には、留め金のない入れ歯もご提供しております。

■矯正歯科

当院では、矯正歯科専門医による歯科矯正治療を行っております。
歯並びについてのお悩みも当院にお任せ下さい。

■訪問診療

当院では、訪問診療を行っております。
寝たきりの患者様などのご自宅や施設までお伺いして治療を行っております。
対象エリアは江東区、江戸川区、千代田区、墨田区です。
お気軽にご相談下さい。