医療法人いなだ歯科クリニック

お電話でのお問い合わせ 0791-72-7222

e歯医者確認済み

■1.デンタルドック

1.デンタルドック

『デンタルドック』とは、お口の現状を確認するための精密な検査です。自分の歯で一生を過ごすために重要なのは、歯を失う病気を知ると共に、歯を失う病気から自分の歯を守ることであり、その人の状態にあわせた具体的な健康管理計画を個人個人において決定していく必要があります。
お口や歯の異常を詳しく調べ、そのデータをもとに、もっとも万全・適切な治療と予防計画をあなたとともに立案いたします。デンタルドックの結果は、わかりやすくレイアウトした報告書としてすみやかに提示します。

■2.矯正(小児・大人)

当院では、通常のワイヤー矯正の他にも外からは矯正していることがほとんど分からないような装置や、歯を抜かないやさしい矯正法である『床矯正』を使用した矯正をおこなっています。
患者様一人ひとりが矯正治療について理解し、納得した上で治療を受けていただくために、歯並びや咬み合わせのお悩み、床矯正、その他矯正治療に関する相談を無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

■3.インプラント

3.インプラント

インプラントは、歯を失った方の悩みを解消する最先端の歯科治療と言えます。当院では生体親和性に優れ、長期間安定して使用できる素材である純チタンを用いたアストラテックインプラントを使用しております。また、自由診療の場合、定期検診を条件に3年間の保証期間中は無料で修理や再製作をしています。

■4.ホワイトニング

最近は美意識が高い人が増加しており、女性だけではなく、男性でも歯の色を気にして訪れる患者様が増えています。
当院では、ホワイトニング・コーディネーター資格を保有している専門カウンセラーが在籍をしており、患者様一人ひとりと相談しながらその方にあったホワイトニング方法を実施しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

■5.審美歯科

審美歯科は歯を白く綺麗にしたり、歯並びを綺麗にしたり、歯ぐきの色を改善するなど、健康的で美しい口元を作ることを目的としています。
歯並びを綺麗にするための治療の一つにセラミックのかぶせ物による治療があり、メタルボンド(金属の上にセラミックを焼き付けたもの)・エンプレス(オールセラミック)を取り扱っております。