よこいデンタルクリニック

お電話でのお問い合わせ 0120-564-513

e歯医者確認済み

■1.歯周病治療

歯周病を予防するには、早期発見、早期治療が一番重要です。歯周病の治療は進行具合によって、歯石をとる治療と、悪くなった歯茎、溶けた骨を改善する治療に分けられます。少なくとも3ヶ月~半年に1度定期健診を受けることをお勧めいたします。まずは現状を知るために医院で検査を受けることをお勧めいたします。当医院では最新設備を用い分かりやすくご説明いたします。

■2.レーザー治療

当院では患者様に優しいレーザー治療を行っております。レーザーは痛みを和らげ「抜く」こと、「削る」ことを最小限にします。虫歯治療だけでなく知覚過敏・歯周病・歯グキの黒ずみ・口内炎治療・入れ歯があたってできる潰瘍(かいよう)にも効果があります。お気軽にご相談ください。

■3.審美歯科

当院ではクラウン(かぶせもの)、ラミネートべニア、インレー(つめもの)、ホワイトニング、PMTCを行っております。審美歯科治療には、痛みを伴う治療が存在します。だからといって、健康的・衛生的ではない口内環境のままにしておくことは、将来を考えるとよくありません。当院では審美歯科治療の際には、痛くない・怖くない無痛治療を行っております。安心してご来院ください。