田中歯科

お電話でのお問い合わせ 06-6423-5771

e歯医者確認済み

■1 デンタルエステ

1 デンタルエステ

日本ではまだ少ないアンチエイジング歯科です。従来の歯の治療に加え、口元からお顔までの気になる悩みに対して、リラックスしながら心地良く・気持ちいいと感じていただける最新のケアメニュー『デンタルエステ』をスタートいたしました。当院では、デンタルエステにより患者様の健康と美をサポートいたします。お気軽にお問い合わせください。

■2 ドックベストセメント

「ドックベストセメント」とは、殺菌薬と歯に必要なミネラルを含んだ歯科治療用のセメントを塗りこむだけで虫歯が治まる新しい治療法です。歯は削らないで残す治療で、治療期間は早く1~2回です。神経を抜くリスクが減り、治療自体に痛い処置が少なくなります。(完全自費診療)詳細はご相談下さいませ。

■3 スポーツ歯科

当院では、歯や顎等の保護を目的とした通常のマウスピースと、保護だけでなくより正しい噛み合わせの補正によるバランス改善によりパフォーマンス向上も考えたパフォーマンス・マウスウェアも作製しています。

■4 噛み合わせ治療

歯列不正の症状をお持ちの方によく見られるのが、口腔内の疾患(虫歯や歯周病)の他に、偏頭痛・肩こり・腰痛・脊柱側湾症などの不定愁訴です。
噛み合わせが悪いと、歯磨きの際の磨き残しによって虫歯や歯周病が発生するのは当然のことながら、筋肉のバランスが崩れ体が歪んでしまいます。こうした症状を改善するため、当院ではマウスピースの使用、そして、歯の噛み合わせの微調整、補綴物(かぶせもの・つめもの)などによる咬合再構成、矯正治療(当院では専門の矯正医を紹介しています)などの治療を行っております。顎関節症治療・対応も行っておりますので、一度ご相談ください。